Have an account?

2012年12月17日月曜日

VOL.1 自由帳から


今年も「旧商家丸一本間家」にご来館下さいまして誠にありがとうございました。
増毛の夏は例年よりはるかに暑く、秋頃は冬より寒く・・体が思うようについて行かないような気がしました。
皆様はいかがでしたでしょうか?
今年も自由帳にたくさんの皆様の声をいただきました。
それを少しずつ、紹介していきたいと思います。

*4/29 北九州から来ました。いつもにはないゆったりとした時間がとてもたのしいです。

*4/29 新十津川から来ました。歴史が好きなのでよかったです。

*4/27 東京都江戸川区葛西から参りました。健さんの駅を見て来たいと思っておりました。

*4/27 山梨県南アルプス市から参りました。旧商家丸一本間家に一度と思っておりました。

*4/29 札幌から来ました。実家の古い建物と同じ作りを見てとても懐かしく思いました。

*4/29 札幌から来ました。楽しいです。


各地からお越しいただき、本当にありがとうございました。
増毛は歴史的にも古くから開けた町です。鰊で栄えた往時を偲ばせる雰囲気をもっています。
またのご来館、お待ちしております。