Have an account?

2016年2月8日月曜日

雪が降ります・・・。

こんにちは。
毎日、雪・雪・ゆき・・・。
昨日は暴風雪警報も出ていました。
本間家・玄関の屋根の上はかなりの降雪。
大番頭も必死に雪おろし作業です。
どんどんおろして来ます。
あっという間に

ここまで積もりました。
この雪を「黄色いママさんダンプ」でひたすら運び、捨てます。

昨年の12月頃は「今年は雪が少なくていいね~」と喜んでいましたが
結局は例年位の雪になりました。
「春になったら融けるのに~~」とブツブツ言いながら、頑張っています。

今日は水分を多く含んだ雪のようです。
道路は滑ります。気をつけて歩いて下さいね。

:女中頭 さとう