Have an account?

2016年2月22日月曜日

雪下ろし棒の出番です!

こんにちは。
最近は寒暖の差が激しく、雪が融けたり降ったり、吹雪いたりして、どうにも体調のすぐれない日が続いています。皆様も風邪をひかないように、くれぐれもお気をつけ下さいね。

雪が解けている暖気の日は屋根の下には行かないようにしましょう~。
特に屋根の雪下ろしなどは危険が伴います。
そこで、登場するのがこちらです。
雪下ろし棒です。
長さが6メートルにもなりますので、多少の雪はこれでちょちょいと・・・。
大番頭が一人で作業をするのは非常に危険です。
これがあればひとまず安心ですね。

2月もあと1週間で終わりです。だんだん春らしくなって行くと思えば楽しくなります。
美味しいものを食べて、元気だしましょう~!

:女中頭 さとう